ダイヤリングのリフォーム

ダイヤリングをペンダントにリフォーム

ダイヤリングのリフォームは、ご自身のエンゲージリングを使用した物や、形見のジュエリーなど、以前からご依頼の多い内容です。

ペンダントやペンダントやリングへのリフォームが人気がございます。

この辺りの見本の写真を少し増やそうと思います。 なかなか見本を作る時間が取れないでいるのですが、時間を見つけて作業をいたします。^^

いずれの場合も、現在のリング部分のプラチナを溶かして、新しい枠に再利用が可能です。 ご希望でしたら、下取りをして新しいプラチナ(ゴールドでも可能です)に交換も可能です。

シンプルなバイザヤードタイプや爪留めタイプのペンダントネックレスへのリフォームの場合は、2〜3.5万円前後の加工賃になることが多いです。チェーンを新規にご用意してお作りした場合、その分を含めましても5万円以内くらいの費用が目安となります。(チェーンの太さ/長さ/ダイヤの大きさなどの諸条件によって前後します)

リングの場合はだいたいシンプルなものの場合で5〜10万円くらいになることが多いです。 

脇にダイヤを足して豪華にしたりした場合、追加するダイヤの大きさや品質、数などにより変わりますが、平均的には10〜20万円くらいの費用のことが多いです。

人気のあるデザインはシンプルで普段使いしやすいものが多いですね。ご希望のデザインからお見積もりをすることも、ご予算から可能なデザインをご提案することも、どちらも可能です。

お気軽にお問い合わせください!LINEでのご相談も可能です。こちらからどうぞ! https://www.j-mai.com/info/otoiawase-top.html

    受信後確認メールが自動返信にて送られます。

    通常24時間以内にお返事いたします。(日曜祝日、長期休暇を除きます)
    数日経っても返信がない場合はお手数ですが、改めてお問い合わせください。