概算のお見積もりやご相談は全て無料です。

メール、LINE、お電話、お問い合わせフォーム、店頭での打ち合わせにて 対応しております。

すでに具体的なイメージをお持ちの場合は、 画像や文章でお伝えいただければ、大雑把なお見積りを致します。

写真や簡単なイラストをお送りいただけますと大変助かります

具体的なイメージがなくても、いろいろなサンプルや写真を見ながら、 漠然としたイメージを少しずつ形にしていくお手伝いをいたしますので、ご安心ください。

いずれの場合も、こちらから積極的にアドバイスをいたします。
見本などを参考にしながら簡単にスケッチをしたりして、イメージを掴んでいきます。


はめ心地のイメージがわからないなど、不安な点などはどんどんお伝えください。
製作途中にご確認いただき調整する事で、不安な点をすべて解消していきます。
制作途中の確認は宅配でお送りします。

ご来店できないという方でもしっかり確認していただけます。


お客様の意向に沿って制作を進めていきますので、ご安心ください。

ご来店の方へ

お店の営業は基本的に
土曜日のみですのでお気をつけ下さい。
時間の調整のため事前のご予約をお願いいたします。

店舗営業について


↓↓↓↓↓

2.デザインの確認 

打ち合わせ後、2〜3週間程度で最初のご提案をいたします。最初のみお時間をいただきますが、調整案や追加案などは通常3〜4営業日ほどでお送りいたします。


↓↓↓↓↓

3.ご注文のご判断

ここまで一切費用はかかりません。デザイン料も無料です。

デザインとお見積もりがすべて出揃ってからご注文の有無をご判断ください。


↓↓↓↓↓

4.フィッティングでのサイズ確認(必要時のみ)

 ワックスなどではなく 実際ご注文いただいた地金(K-18やプラチナなど)でのフィッティングとなりますので、重さや実際の装着感をご確認いただけます。

必要に応じて、微調整を行います。

フィッティングの費用は無料です。こちらからの送料(ヤマト)は当方の負担です。返送時の送料のみご負担をお願いしております。


↓↓↓↓↓

5.完成、納品

 仕上がりましたら、納品となります。

店頭での納品の他、配送も可能です。


↓↓↓↓↓

6.メンテナンスなど

完成後のメンテナンスも万全です。

サイズ直しや修理などいつでも責任を持って対応いたします。