元のリングを再利用したリメイク

婚約指輪、結婚指輪の素材(プラチナなど)を溶かして、再利用したリメイクをしたします。

鍛造製法のみにこだわった熟練の職人が、ご相談からデザイン、制作まで一貫した対応をさせていただきます。

10年、20年も経つとデザインの趣味も変わることがあります。

最初は良いと思っていたデザインでも、年月を重ねると「もう少し太くしたい」「もう少し豪華にしたい」などと気分も変わってきますね。
  

元のジュエリーを大切にしたい。

リメイクするにしても、元のリングを下取りしてもらって買い直すのでは、、、、なんだか寂しいですよね。 当店の場合は、金やプラチナに限りますが、元のリングを溶かして作り直します!(足りない分は新規で足します)

※ホワイトゴールド、ピンクゴールドの一部の製品は綺麗に溶けてくれないことがあります。この辺りは実際に作業をしてみないとわかりません。
万が一、うまく再利用できない場合は、ご相談の上新しい素材と交換させていただく場合もございます。 プラチナ、イエローゴールドは経験上、ほぼ問題なく再利用可能です。

どうやってオーダーすれば良いのかよくわからない。

 
すでにご希望のイメージをお持ちの方は、そのイメージをお伝えください。簡単にお伝えいただければ結構です。 画像などをお送りいただいても結構です。
まずはお気軽にご相談ください。  →お問い合わせ