手作りの鍛造製法のみを追求し続けている職人の結婚指輪(マリッジリング)のオーダーメイド専門店です。
ご相談から製作まで一貫して、鍛造の手作り製法を追求し続けている職人の原田が直接対応します。  鋳造法に比べ、頑丈に仕上がります。
 
21歳で現在の場所でお店を始めてからすでに26年。丁寧な対応/ご安心いただけるアフターサービスを心がけております。
 
一般的な既製品は同じ形のものを大量に複製して作りコストを下げています。
 

私どもの結婚指輪は違います。

 
お客様1人1人の為だけに、金槌で叩き、ヤスリで削り、私ども職人が手間をかけオーダーメイドにて一つずつ丁寧にお造りしております。 お客様に喜んでいただけることに喜びを感じています。
 

オーダーメイドでも難しく考えなくて大丈夫です。

 
全て丁寧にサポートいたします。
 
すでにご希望のイメージをお持ちの方は、そのイメージをお伝えください。簡単にお伝えいただければ結構です。 
 
イメージがない場合でも100本近い結婚指輪の見本を置いていますので、見本を見ながらお二人にとってベストなデザインを、ご一緒に見つけていきましょう。
 
デザイン画を無料にてお描きしますので、まずはそこである程度のイメージをつかんでいただきます。 その後は制作途中にフィッティングをしていただくことで、イメージと違いがないかをご確認していただきます。(宅配での配送で確認していただきます)


疑問やご不安なこと、なんでもご相談ください。
仕上がり後でも出来る限りの対応をお約束します。
 
結婚指輪のことならまずはお気軽にご相談ください。
お二人のためだけのリングをお作りします。
ご来店いただけないご遠方の場合でもメールやお電話で問題なくご相談|ご注文いただけます。
 
 
東京・神奈川・埼玉・千葉を始め関東各県・日本全国からご注文をいただいております。 
結婚指輪の作品例には価格も記載しておりますので、オーダーメイドの際の参考になさってください。

Overlay1